スタッフブログ

暑さ対策

2016.08.08

みなさん、こんばんは!!

いや~もう毎日毎日暑いですね~!!

暑さ対策には何が良いと思いますか??

特に熊本の夏は湿度が高いので、ジワ~ッとジメジメした暑さがあります。

熱中症対策などは元より、出来るだけ涼しく過ごしたいですよね。

クーラーの効いた部屋にいるのが一番ですが、いわゆる「クーラー病」と言われる

頭痛などの症状が出てしまう人も少なくないのではないでしょうか?

そんなアナタにおススメの暑さ対策はコチラ!!

【暑さ対策】
①首や脇の下を冷やす
aisu
太い血管が通っている部位を冷やすと、涼しくなるようです。

 

 

②熱を下げる食べ物を食べる
suika
スイカやキュウリ、冬瓜などのウリ科の野菜には熱を下げる効果があるそうです。

 

 

③ブライダルフェアに行ってみる
fea
クーラーが効いている場所になりますが、テンションが上がるので丁度良い感じになると思います。

 
やっぱり…特に③でしょうね!!

 

あると思います!

 

 

 

結婚式を挙げようと考えていらっしゃるお二人なら、自分たちの結婚式をイメージする

最高の機会だと思います。暑さや寒さなんて忘れて楽しむ事が出来る空間です。

結婚式とは、各セクションのプロフェッショナルが集合して作り上げています。

お料理は一流の料理人さんが、メイクはプロのスタイリストさんが、お花は珠玉の

フラワーコーディネーターさんが、そして映像はレイヤーが(笑)

フェアによっては各セクションの担当がブースにスタンバイしており、詳しく話を聞けるものもあるんです。

ほとんどの方が初めて挙げる結婚式。分からない事がたくさんあって当たり前です。

こうした機会に情報収集すれば、暑さも吹っ飛んで一石二鳥!!ですね!!

各式場様それぞれで魅力的なフェアを開催されてらっしゃいますので、ぜひ参加して

みてください!新郎さん!新郎さんも一緒にですよ!!

 

 

 

レイヤーのブースは「Movie in Wonderland」となっております。
wonder

どこかで見かけたら、ブログ見た!とおっしゃってください。

なにか良い事がある…と思います。


Fatal error: Call to undefined function is_lppage() in /home/layer/www/wp/wp-content/themes/layer/functions.php on line 16