スタッフブログ

オープニングムービーAERIAL SHOT(空撮)

2016.07.04

こんばんは!

 

今日は暑かったですね~!!熊本の夏はやはり暑い!!

 

広く見れば山に囲まれた地形で湿気や熱が逃げにくく、蒸し暑いのが熊本の夏ですね!!

熊本市
ぐるりと山に囲まれとります。

 

 

あ~毎年の事ながら不快指数が上がります!

 

こんな時は海にでも行って…

 

海にでも…
…。
そうです!海ロケにてオープニングムービーを制作しました~!!

 

「sand watch」と命名した本ムービー。

 

砂浜の砂をサラサラと落とす砂時計で披露宴開始までのカウントダウンをしながら、おしゃれで仲の良い新郎新婦様のイメージを前面に出しました。
sand

hutari

 

 

え?映像のポイントですか?

 

そうですね~ポイントはまず1:00辺りのシーンですね!お二人が初めて出会った場所で、その時を再現してもらってるんですね!

途中で砂時計をグジュグジュッと狂わせているのは、出会った時にタイムスリップしたからなんですねコレ!

meet
海も良かったけど、街も似合うんだよな…おしゃれさんだなあ。
そしてAERIAL SHOT(空撮)も採用して、浜辺に文字を書く感じもステキングに。
kuusatu

ちなみに使っているのはDJI PHANTOMさん。使い勝手も良くて重宝しております。安全第一!!
dorone

 

 

見どころ満載の一本にしたかったので、更にもう一つ工夫を入れたのがスーパースローですね!

 

いや~楽しい。楽しいぞー!

slow

たーだジャンプしてもらっていても素敵に仕上がります。このお二人は表情が良いわ~♪

 

 

新郎様から新婦様へ落としていた砂が無くなったら披露宴入場のお時間です!!

 

とスタートした披露宴はとっっっっても良い内容でございました。

 

私、良い仕事に就いてるなー。なんかすいませんね本当に~!

 


Fatal error: Call to undefined function is_lppage() in /home/layer/www/wp/wp-content/themes/layer/functions.php on line 16